Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】ビッ狩りマンチョコを入手しました!

 

月末ですが、かなりまったり仕事ができている神威です。こんばんは。

 

今日は、25日発売の「ビッ狩りマンチョコ」について書いておこうと思います。

実は、GETしたのは24日の夜だったのですが、いつものごとく写真を撮り忘れたので今日になりましたorz

 

会社の近くに(MH4一番くじを買いまくった)セブンがあるので、モンハンアイテムならきっと置いてあると信じて行ったわけです。

そして案の定、北斗のマンの時と同様、箱でドーンと置いてありました。3箱あって、2箱未開封だったので…

ビッ狩りマンチョコ×2箱

2箱買いました!!

さすがに「買占め良くない!」と思ってちょっと後ろめたくなりつつも、今日行ったらまた3箱に復活していたので問題ありませんでした。さすがモンハンに特化したセブンです。GJ!

 

そして、お楽しみの剥ぎ取りタイムですが…

シール8枚7種

仕事中に食べたのが6個+今日相棒も2個買ってきていたので、8枚になりました。早速ビッ狩りニャンがダブりましたが、順調に収集です。

あと54個あるので確実に揃うとは思いますが、素敵なデザインなので何枚も欲しくなります。

 

しかしこれを一人でたくさん食べると、どんどん横に広がってしまうので、相棒と一緒に食べようと思います。こういう時、あともう一人か二人、モンハンが好きな人が傍にいればなぁと思ってしまいます。

やはり、伴侶は狩人だといいですねぇ(しみじみ)

秋「俺狩人だけど… …あ、いや…何でもない。」

 

再来週ぐらいまでにはコンプした写真を載せられるかも?と思いながら、モリモリ食べていきます!