Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】闘技大会Sランククリア!

 

会社のアドビ製品が全て新しくなったので、私も気持ちを改めて仕事をしようと思った神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

今日…ついに!とあるものを終わらせることができました!

f:id:KAMUI_NATU:20140326224914j:plain

闘技大会全てSランククリア!!

桜火竜と蒼火竜討伐が最後の最後まで阻んでくれましたが…アタック重視の人がとにかく攻め、一撃離脱の人が柵や閃光玉などの技を駆使すれば、どうということもない!

といいたいところですが、15回以上失敗しました(苦笑い)

なかなか分断や誘導が上手くいかず、苦戦を強いられつつ、最後の方は半ばヤケクソになって「レウスなんか頭ぶった切ったら余裕っ!」といういつもの感じに戻したら、9分59秒どころか8分台で終わったので、大事なのは

いつも通り

ということです!

闘技大会についてはボチボチと書いていこうと思うので、よろしくお願いします。