Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【音楽】3月のマイブーム曲!

 

闘技場でかなり凄い記録を出している狩人さんとすれ違ってビビっている神威です。こんばんは。

 

今日は3月のマイブーム曲を紹介ですよ~♪


MINMI 思い出がいっぱい - YouTube

最近、自動車保険のCMでかかっている曲です。原曲はH2Oが歌っています。

 

この曲を知ったのは、フォロワーさんがオススメしてくれた「モンスターの赤ちゃん」(モンハンのモンスターたちの子ども時代のイラストを紹介していくというもの)という動画を見た時。動画を作った人が気に入っているからということでBGMになっていたのがきっかけです。

その動画はその後削除されてしまいましたが、私の記憶の中にはこの曲と共に残っております。

 

小さい時は、何でも大きく見えていた。そんな懐かしの幼少期を思い出しつつ、楽しく聞いています。

かなりのお気に入り曲なのでぜひ聞いてみてください♪