Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】今日は巨人デー(?)

 

まったりご飯を食べていたらこんな時間になってしまった神威です。こんばんは。

 

今日はどういうわけか兄弟揃って進撃の巨人のお菓子を買ってくるという謎現象が起こりました。

兄は「進撃の巨人つめてねチロル」なるものを。妹はぷっちょを。二人とも特段進撃の巨人スキーというわけではない(妹はただのジャンスキー…笑)のですが、お菓子とコラボしているとつい買ってしまうタイプです♪

 

兄のチロルの選抜が抜きんでているので紹介します。

奴は私がジャンスキーだということをよーく知っているので…

チロルのジャンは2種類ある♪

チョコもバッチリジャン詰めです(笑)

そして陰ながら応援しているアルミンと、なぜかオルオさん…!20年後のジャンはこんな感じになるに違いないと言っていたが、オルオさん19歳だからね!いや、嘘じゃないよっ!正真正銘の19歳だよっ!

 

 

ということで。(どういうことだ!)

ぷっちょの方も紹介しておきます。

ぷっちょパッケージとシールと、とにかくジャン!

↑ジャンスキーなのがバレる1枚(笑)

店頭にお気に入りのサシャがいたので「むむっ!」となりながら取ってみると、奥からジャンが…!

ミカサと合わせて3パック購入です♪

ちなみに、シールの内容は…かなり意外な人が含まれているようです。

エレン、ミカサ、アルミン、リヴァイまでは読めたとして…まさか他がその4人と1体とは思いませんでした!

ジャンはGETしておきたいけど…進撃のミントで16分の1を当ててしまったので多分厳しいと思います(滝汗)

まだ鎧武のキャンディーもあるので、こういったお菓子の類を買うのはほどほどにしておこうと思います。でも、ジャンは欲…

秋「そういうの、浮気っていうんですよ?」

あ、妬いてますねー!

そんなこんなで、今日は巨人デーでした♪

 

では、明後日は戦いなので…明日はのんびりと作業をしつつ、決戦に備えるとします。

狩人のみなさん、回復薬グレート(マネー)の準備は万全ですかーっ!?