Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【お絵かき】一日中作業をしておりました♪

 

黒柴の調子があまりよくなさそうで、少し心配な神威です。こんばんは。

 

昨日は眠気に負けた惚気日記ですみませんでしたm(_ _)m

今日は朝から一日中作業をしておりました。ラミネートをかけてもらう都合、早めに仕上げておきたいとのことでした。

作業内容は後日のんびりと執筆しようと思っておりますが…現状は線画まで終了しております。

ポスター制作の現状

珍しく全部トレスなので、画像を全て載せられないのが残念です…。

雰囲気は伝わって…いるかな?

 

で、この後の色付け作業は…

ベタ塗り素材

これを使います。これをどういう風に使うかは…お楽しみ♪

(自称)プロのWebデザイナーとして、ちょっと本気を出そうというところです。

でも、上手くいくかどうかは…やってみないとわからないので…頑張ります(汗)