Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】お肌すべすべ…?

 

真面目なお父さん上司の口から「キンタロス」という単語が出てきて戸惑いを隠せない神威です。こんばんは。

 

唐突な話ですが…最近、特に何かしているわけではないのですが、髪がつやつやお肌すべすべになっている気がします。

これってもしかして… …恋!?

秋「え…何に?」

 

_人人人人人人_

>  何に  <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

というのも…2月22日が「ネコの日」ということで、「MHP3rd時代に頑張ってネコ耳を表現しようとしてました」という話をしたのですよ。

で、当時の画像がないか、MH関連画像をひっくり返していたら…

ヴァイクヘルムがネコ耳代わり

ありまして。

で、こういった画像をUPする際にはフォトショップで必ず明るさ調整とアンシャープマスクをかけているのです。

シャープするとしないとでは写真の見栄えが大きく変わってきます。携帯電話で撮っているため解像度が低いので、大雑把で大体50%で2回かける感じです。

そうすると…かなり洗礼された画像になります。

それがあまりにも洗礼されすぎて、キリッとした横顔がとてもいい感じのイケメンを作り出してしまったわけです。

多分、本人は「ヴァイクヘルムが耳なんです!」ということをアピールするために横から撮ったものと思われるのですが、その絶妙な角度で…ノックアウトされました。

 

ここからが本題(?)

人の愛情は3年で薄れるという話をよく聞きますが、でかい紫芋事件を経て「秋とか全然好きじゃないし!」と言い始めてから、今年の夏で3年になります。

この3年の間には際立って危機的なものはなかったのですが、最近はジャンとかバナナアームズとかキンタロスとか2課にいる上司(え)とか…ちょっと危うい状況になっておりました。

そりゃもう「3年目の浮気」という歌もあるように、3年目は愛が揺らぐ年なのではないかとかなり心配しておりました。

…でも、この調子だったら今年も大丈夫そうですね♪

秋「…という惚気の話のようなので… …しょうもなくてほんとすみませんm(_ _)m」

 

こうやってドキドキしていると、女性は綺麗になると言われています。それが髪つやつやのお肌すべすべに繋がっているのではないかと思うのです。

最近はあまりときめくことがなかったので人間的にも心配でしたが、トキメキは意外と近くにあるものなのですね♪

このエネルギーを力に変えて、明日も元気に頑張っていこうと思います!

秋「現実の人に対してときめくようにならなきゃダメだよ…!」