Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】ようやく称号「逆鱗の首飾り」をGET!

 

「お問い合わせはこちら」と打とうとしたら、「おと」の予測変換で「オトモアイルー」と出てちょっとビビっている神威です。こんばんは。

なぜかゴム質の皮などの素材も変換できるので、かなりモンハンワードに対応しているっぽいです。

 

【狩りの記録】

ここのところ残業続きであまり狩りにいけてないので、探索や採取をしながら、探索上位にテツカブラが出てくるのを待っております。

どうもセンサーがテツカブラに反応しているようで、本日ふらっとハンターさんが素敵なものを持ってきてくれました。それは…

ふらっとハンターで雌火竜の逆鱗が出た!

雌火竜の逆鱗!

逆鱗ぐらいで喜ぶなよ…と思われそうですが、実はレイアの逆鱗だけが討伐で出ず、逆鱗の首飾りがお預けになっておりまして…これでようやく称号GETです♪長かった…!

ちなみに、ふらっとハンターでGETできるのは逆鱗まで…っぽいです。MH4Gが出たら、紅玉も持ってくるようになるんだろうな~と思って、砕竜のことはずっと忘れておきたい神威なのでした。

あの子はどの武器で戦うとやりやすいんだろう…?