Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】【MH4】仕事場にオトモ×2!

 

仕事帰りにライダーのガチャをやったら、見事に目的のドリアンさんが出てくれて嬉しい神威です。こんばんは。

 

今日は、ビックロで買ったオトモアイルーを仕事場に連れて行きました♪

デスクに2匹のオトモアイルー

一番くじでGETした筆頭オトモと並べて…ちょっと動きを出してみました。

よく見ると、槍を持つ手が逆だニャ。利き手が違うということは、別のオトモということかニャ?

二つとも同じぐらいの大きさ&質感なので、並べた時の安定感がすごいです。

そして、勇ましく戦うオトモの×2の奥には…ボスのバリネコさんが鎮座しています。周りにお花が飛んでますが、実はかなりの猛者という噂です(笑)

さりげなく映っている手前のジャンさんは…双剣のオトモです!(待て)

 

ちなみに、買ったのはこちら。

2月発売の新アイテムだったんですね…!

マニャが出たらカルチャーショックだニャ!…と思って買ったのですが、一番欲しいランスオトモだったのでかなり嬉しいです♪

仕事場でも、一緒にジャンプぶっさししましょうね~♪

 

では…明日のこととチョコ作りのことを考えて、ほどほどで寝ようと思いますzzz