Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】神威はオメガ・ザンギョウを唱えた!


新しいユニクロのフリースを開放したので、寒さ半減になっている神威です。こんばんは。


今日はオメガ・ザンギョウの影響でN駅より発信しております。N駅には新宿にはないオタクエリアが存在しているので、暖かくなったらお宝探しに行こうと思ってます。

秋までは散財しないようにと心を決めているものの…古のアイテムがあると思うといてもたってもいられなくなってしまいますね。いかんです…。


とりあえず、日付が変わる前に家に帰るのが目的になりそうです。朝の天気予報で3度というのはあながち嘘ではなさそうな冷え込みなので、気を付けて帰ります…。