Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】N駅の神威 ~既に危険な残業時間~


暑さに耐えかねて、エアリズムを召喚した神威です。こんばんは。


今日は、久しぶりのN駅です。今までは21:00までで上がれたのですが、今回ばかりはどうにもなりませんでした。
というのも、デザインが必要な案件2つの締め切りが金曜日までなためです。
片方は2週間の有余からの1週間でデザイン出せ!で、もう片方は明日デザイン初稿で1週間後にはコーディングして公開です。
今が正念場なのは間違いないのと、残業時間が既に危険なペースなので、来週再来週はノー残業で帰宅しないと月末は虫の息です…。


今回は再考する時間もあまりない状況なので、最終手段としてパッと浮かんだ行き当たりばったりを提出して、2稿の段階で調整しますかね…(遠い目)