Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】プーギー救出…けしからん!

 

もっとコーディングの勉強をしないと仕事に支障を来すのではないかと感じ始めた神威です。こんばんは。

なので、明日は一日練習タイムにしようと思います。

 

【狩りの記録】

狩りではないのですが、備忘録的に書き記しておきます。

 

未知の樹海でプーギーが身動きとれなくなっている場面に遭遇することが結構あると思うのですが…最近になって、救出方法にはいくつか種類があることがわかりました。

ギリギリでキャッチしたり、落っことしてしまったり…

お姫様だっこで救出

お姫様だっこしたり…っ!!

けしからんっ!

今すぐ私と代わりなさい…っ!!(落ち着け)

とか言ってますが、実はお姫様抱っこ経験者だったり…しま…す…(フェードアウト)

秋「その人、よく持ち上げられたよね。建材屋さんだから、きっと材木扱いだったんだと思う。」

 

他にも、穴から救出したりクモの巣から解放したりするのにも違うエフェクトがあるのかなぁと思うので…ただ今絶賛救出中です(笑)