Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【式姫の庭】やさふろさんと友好度が上がったら…。

 

ようやくマクドナルドのガンバライジングカードコンプしました!メロンに浮気し始めたらバナナさんに嫌われてしまった神威です。こんばんは。

何事も、一途が一番だね♪

 

…と思っていたら、友好度が上がりまくったやさふろひめさんから、また新しい質問が飛んできまして。

やさふろひめの友好度が最大に!

「○○ちゃんは す、好きな人とかいるの?」

というよくある恋バナをしてくれました。

やさふろさんは、色恋大好き式姫と言われているようで、好き嫌いが結構分かれるキャラという話ですが…私は大好きですね~。何と言っても…

けも耳の槍っ子だし!!

 

で、好きな人はいるのかどうかって?

そんなの、庭見てくれたらわかるよね~♪…って、

別に、秋とか好きじゃないし…っ!

 

ちなみに、やさふろさんですが…なんと今日、二人目が来てくれました♪

二人いると、能力を上げるアイテムを拾ってきてくれるので…今後の強化が大分楽になります。

強いけも耳槍っ子をたくさんGETして、もふもふでグサグサな庭にするぞ~♪