Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】錬金をしていると…。

 

即と節を見間違えて「!?」となった神威です。こんばんは。

 

今日は通勤時間中に錬金を試しておりました。

炭鉱夫やウサギ乗りをしていると、なにやら緑や青のお守りが増えるので、よく錬金をしております。

緑のお守り(レア5)でも時々赤いお守り(レア7)が1~4個ぐらい出るので、こんがり肉を納品しつつ頑張っております。

 

そんな中。またもや出てしまいました逆神おま。

号令-10!

号令じゃあまり逆神おまでもない気がしますが一応(汗)

 

そしてこれ。

攻撃-10!

これぞ逆神おまに違いない。攻撃って最大数値いくつだろう?マイナスのポイントだけは容赦なくて、涙が出ます…。

でも、攻撃-10は虫狩りには丁度いいので、ダメとは言えないかも。普段は使えませんけども(苦笑い)