Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】確実に黒い…。


ゲームや外部といった単語が時々鎧武に聞こえるのはインベスの罠だと思っている神威です。こんばんは。


1日休めたので仕事に対するモチベーションは保てているのですが、どうもこの会社はヤバイぞ…。

社員が減ったのに即戦力となる人物が現れず、毎日締め切りギリギリな作業が続いています。
今までもギリギリといえばギリギリでしたが、皆で分担できたので大分違いました。それができなくなった今は、「残れる人はなるべく残って仕事をしよう」という雰囲気になっており、私もなかなか帰りにくい状況になっています。
即戦力ではないけど、ちょっとした修正や更新はできるので、持ちの案件と相談しつつ作業している感じです。
相談してるといえば聞こえはいいですが、大抵は時間が足りずに残業になります。
今日も今日とで定時帰りの予定が3時間残業になってしまったので、この後の予定はご飯→風呂→寝るです(苦笑い)
0時までにPCを起動できる時間はおそらくないので、帰りのバス内でこの記事を書いております。

携帯電話から記事を投稿するとHTML編集をすることができなくなる仕様なので、できればPCから書きたいのですが、こればかりは仕方ないところです。

明日1日頑張れば休みだけど、正直ちょっヤバいんじゃないかとも思います。
とにかく早く寝て、朝から具合が悪いなどという事態だけは避けたいです。