Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】【MH3G】HR80になりまして。

 

テレビで紅葉ツアーの特集をしていて「うおっ!行きたい!」と叫んでしまった神威です。こんばんは。

 

先日、ついにHR80になりました。

HR80…ついにMH3GのHRに並んでしまいました。MH3G半年以上遊んでようやくHR80だったのに…それを2か月で達成してしまうとは…ちょっとショッキングです。まだオンラインデビューしてないよ…っ!

 

せっかくなのでギルカを並べてみました。

MH3GとMH4のギルカ

足して2で割ったら幸せなのに…!

でも、鉄系でも布系でも…どちらも秋さんの雰囲気は出てると思うのです。

へたれだけど、頑張り屋さんです(キリッ

 

MH4が少し落ち着いたら…またMH3Gやりたいなぁ…。