Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】ギルドカードは個性が出ますね。

 

ニンテンドーeショップを眺めていたらぷよぷよがあって、久しぶりにプレイしたらハマってしまった神威です。こんばんは。

 

今日はギルドカードをちょっと紹介です♪

 

まずはこの方。

ドラゴンクシャルのオシャレな狩人さん♪

三眼のピアスに、ドラゴンの腰、クシャルという組み合わせです。

スキルやスロット数から見ても、ドラゴン腰は趣味っぽいので、これはオシャレ重視と思われます。

私も匠とスロット3に惹かれてクシャル腰は作りましたが、丈があまり長くないので、カッコ良さの面でいうとちょっと…と思っておりました。

そこを、似たようなカラーのドラゴンにしているのはさすが!という印象です。

男性装備はオシャレ要素ほとんどないですからね…!

その点、この人のセンスは最高です。頭が三眼のピアスなのも、何か似たような感覚がありますね。狩り友になってほしい(笑)

ランス装備ではないですが、ギルカはバッチリ登録させていただきました♪カッコいい狩人さんは、目の保養♪

秋「カッコいいのは憧れますね。その点、ネコ耳なんて装備させられてる俺とか一体…。」

もちろん、秋さんが一番カッコいいですからご心配なく♪←

 

そしてこの方。

フルフル装備でアサシンといえば!

フルフル一式の何が面白いのかというと…肩書が

アサシン

だという点です。分かる人にしかわからないかもしれませんが、アサシンクリードというゲームがありまして。(明日新作出ます!)

そのシリーズを通じて、主人公の衣装がフルフルっぽいのです。

アサシンクリード4

このフルフル感!

偶然アサシンという肩書なのかな~?とも思ったのですが、モンハンと同じアクションゲームなので…きっとプレイされている方なのではないでしょうか。

そのセンスが素敵だったので、撮らせていただきましたm(_ _)m

 

ちなみに、私のギルカはこんな感じです。

秋さんギルカ♪

ポーズは変えたけど、これに代わる装備がなくて困ってます。

アグナZがあれば完璧な神威になれるのに…もしくはMHP2GのレウスXに負けないぐらいの、強くて鉄分な装備があったら…。

神威になれなくても、せめて秋さんに似合いそうな装備があれば…!

この間、モチベUPのために発掘装備のデザインも見てみたのですが…イケメンすぎて秋さんに似合いそうな感じの装備がないのです…orz

 

やっぱりあれがいいよね。

ガララS!(パインアームズ!)

モンスターを…粉砕デストロイ!!(落ち着け)

ということで、今日ものんびりとひと狩り行ってきます♪