Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】【雑記】揃っていると思ったら…。

 

いきなり団子を食べながら残業を乗り切ってきた神威です。こんばんは。

 

今日は、週末に片付けしたら出てきた、モンハンのオリジナルキーホルダーについて少し気になったことをば。

気になったことというよりは…まさかの!という感じです。

というのも。せっかくなので並べて写真を撮ろうと思いまして。並べてみたのですよ。そしたら…

オリジナルキーホルダー

誰かいないぞっ!

そうです、なんと郵便屋さんがいませんでした!

キーホルダーの存在に気付いてセブンに直行した時には既になかったので、あることすら認識できていなかったようです…orz

郵便屋さんは大人気な子なので、入手は難しそう…。みんな大好きヤフオクの出番かな?

 

そんなこんなで、ちょっと落ち込んでいる神威なのでした。