Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【今週のお題】地元の木々も少しずつ色付いてきました。

 

今日は「いい夫婦」に続いて「いい夫妻」の日です。夫婦水入らずな時間を作るのも大切だなぁと感じている神威です。こんばんは。

…(三次元に)夫いないけど!

 

今週のお題「紅葉」

↑ついに来ましたよ!このお題!待ってました!

 

ということで。今日はこのお題のために、犬の散歩に行ってきました♪

色々あって散歩に連れて行けない状況が続いたので、久しぶりに気持ちいい散歩になりました。

 

ここから近所の紅葉の写真を紹介していきます♪

紅葉写真1

石と紅葉の絶妙なバランスが良い感じです。

 

紅葉写真2

紅葉よりススキをメインに撮りたかったのがバレる(汗)

地味めなので忘れられがちですが、ススキも秋の風物詩ですよー!

 

紅葉写真3

境内のモミジがうおおおおおっっ!!(落ち着け)

しっかりバッチリ色付いています。あまりの赤さにうっとりとしてしまいました…!

 

紅葉写真4

赤と緑が青空に映えます。このPI○TAにありそうな感じがとても気に入っています。

 

紅葉写真5

橙と赤のグラデーションが美しい…。山を登らなくても、こんなに綺麗な紅葉が見れるとは感動です…。

 

紅葉写真6

ここで「紅葉は赤ばかりではないぞ!」と名乗り出たのが銀杏さん。

常緑樹と相まって、黄色さがより強くハッキリと見えました。

 

紅葉写真7

別の公園で。犬は立ち入り禁止なので、外側から撮ってます。

徐々に陽が傾いてきているため、橙が強くなってきています。

 

紅葉写真8

黄と赤のコンビネーション。

この赤は赤紫に近い色で、落ち着いた色が印象的でした。

 

紅葉写真9

最後は、影絵のような一枚。フラッシュを焚いてないので真っ黒ですが、焚いた写真より「秋らしい」感じがしたので、こちらをUPしました。

 

紅葉の印象としては…「もう少しモミジが見たい」という感じです。

今度、週明けには某研究所跡に行ってくる予定なので…めちゃくちゃ早起きして紅葉見てから出社です。

モミジのためなら、早起きも頑張れるよ…!

…ということで、神威の紅葉レポートはまだまだ続きます。