Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH関連】【その他ゲーム】いい夫婦の日ですって、秋さん。

 

会議があったので早帰りできた神威です。こんばんは。

 

今日はいい夫婦の日

なので、大切な夫の変遷をまとめておこうと思います。

秋さんの変遷

ティガレックスに追われて道を間違えたか間違えなかったかで、2通りの秋さんがいるという設定です。

ちなみに、私が結婚しているのはMH4の秋さんです。MH3Gの秋さんは、エンテルトリアちゃんと結婚したので…。(港から戻って来ないと思ったら、浮気してたのね…!←違)

この調子だと、MH5(?)だと36歳のいかつい秋さんが見れる予定…かも?

 

 

では…これからも共に手を取り合って、末永く生きていきましょう。

…愛しています。

 

秋「ん?誰が共に手を取り合うの?共謀?」

 

…orz ←一方的に結婚したつもりでいるやつ