Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】とあるものを作成中…。

 

3連休は、ほとんどモンハン漬けだった神威です。こんばんは。

気が付いたらHR60になってました…あと20上げたらMH3Gに追いついてしまう…(汗)

 

今日は、3連休の間に作成しておこうと思ったもののベースを作成しました。

ついでに写真屋さんとイラレの勉強もしてます。

作っているものはというと…

木目柄

下地だけだとこんな感じ。木目です。

この木目を使って、とあるモチーフを配置しようと試みています。ディレクターさん(Sさん)の案なのですけどね…(笑)

別案で「Sさんが馬に乗って戟を振り回している」というアイデアもあったのですが、Sさんが失笑しまくったので保留になりました。

 

ちなみに、木目のテクスチャは…とても簡単に作れます!

 

参考サイト

▼香川県坂出市のパソコンスクール

http://onesweb.exblog.jp/

 

このサイトの

▼テクスチャー

http://onesweb.exblog.jp/4802446/

このページです。

 

ほぼフィルター機能だけで模様を作成しているところが新しいなと思いました。フォトショップもまだまだ奥が深いです…。

 

今日はまだこれから続きを作成するので、ブログはこの辺で終わります。