Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【お絵かき】色を塗りました。相変わらず可愛くなりません(汗)

 

とある会合の日程が未だ決まらず、ドキドキしながら待っている神威です。こんばんは。

 

今日も少しだけお絵かきの続きです。

線をある程度綺麗にしてから、ベースの色を塗りました。

ザザミっ子色塗り

ザザミ装備ーっ!

髪が紫なのは…なんとなくです(笑)

 

狩りしながらなので全然進まないのですが…間に合うのかこれ(汗)

一応明日なのですよー? 秋「一応って…一応って…ひどっ!」

 

間に合わない気配【大】なので、もう少し加工してから寝るとします。

 

べ、別に「お誕生日おめでとーっ!」って素直に言えばいいだけですし!

MH4で再びあの華麗なる槍さばきを見せてくれたら嬉しいなんてこれっぽっちも思ってないですし!

…とか言いながら、描いてしまうんですねこれが(笑)