Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】【MH4】秋さん、誕生日おめでとうにつき。

 

剣術装備を作成すべく、奮起している神威です。こんばんは。

 

秋さんが無事に永遠の26歳になられたということで、お祝い~♪

…と見せかけて…

 

 

 

(絶賛ネタバレなのでクッションぼふっ)

 

 

 

【続き】

闘技大会やりたくねー!と言って逃げていたのですが、相棒が「そろそろ俺たちの本気を見せる時だ!」とか言って聞かないので、仕方なくモリモリと挑戦していたら…

ねこ耳秋さん♪

な、な、な、なんと!

MHP2Gの頃から夢見ていたけも耳が…!ついに、ついに実装されてしまいましたっっっっ!!!!(落ち着け)

…ということで、お誕生日プレゼント~♪

 

ねこ耳で落ち込む秋さん

秋「いらないし!っていうかいらないし!萌えてなくていいからランスくださいよっ!///」

…とか言いつつも、外さないでいてくれるのは優しさでしょうか?(違います) 萌えるよ~っ!!

 

気難しそうな顔で立っていても、ねこ耳が全て萌えに変えてくれます。けもけもしているということで、ジンオウ亜の装備ともいい感じにマッチするのが魅力です♪

凛と立っているのに萌える秋さん

秋「これが真のジンオウUヘルムだっ(キリッ」

 

いらないとか言っておきながら、ギルカでは堂々とポーズをとってます。

現在のギルドカード

すっかり、オトモのボスです(笑)

秋「師(本物の秋さん)より受け継ぎし槍さばきを見せてや…ぐえっ!(迎撃される)」

ライトガンナーな相棒によると、「オトモハンターが突進して二人の筆頭オトモも突進していく」のが見れるらしく、さながらオトモハンターしていると思われます。

 

この調子だと、当面ギルカはこのままなのでしょうね(笑)

 

では、今日も萌え成分をたっぷりと補給して…寝るとします♪