Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【お絵かき】とある御仁のために女の子描いてます。

 

昨日はゆっくり過ごしたので、今日は朝から動きまくりな神威です。でも、外には一歩も出ていません(汗)

 

さて。

毎年恒例の行事なのですが、今年もやります

某氏へのプレゼント!

今月はいつにも増して趣味に使える時間が少なかったので、またギリギリの着手です。

べ、別にプレゼントなんて用意しなくてもいいんだけどねっ!

…と言えばそうなんですが、一応2年続けていることなので頑張ってます。

どうも、最近の某氏は神のごとき忙しさらしく、なかなかTwitterに顔を見せてくれません。

べ、別に寂しいとかそんなんじゃなry

 

ということで。

女の子を描いてます

もさもさと女の子を描いております。(珍しい!)

これだけで何の装備か、バレる人にはバレますね。よく見ると、ボンネットがズレてる…。

女の子を描くのが久しぶりすぎて、色気も素っ気もなくなっているのは仕様です。

 

線がかなり汚いので、これをどこまで加工できるかが勝負の決め手といったところです。

これが終わったら、今度はキリン装備の女の子を描く予定です♪