Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【@games】ここで、秋なセルフィをひとつ!

 

上司からいただいた画像描き出しのマル秘奥義パンフレットを読みながら執筆している神威です。こんばんは。

 

今日は、なかなか来ない紅葉前線に頑張ってもらおうと、セルフィで紅葉装備をしてみました。

秋なセルフィ

今年の秋ガチャはプチな感じなので、散財少なくてすみそうです。まだこれから秋イベントあるかもしれないですが、急に寒くなってきたからもう無理なんじゃ…頑張って秋さん…!

 

ということで、衣装紹介です♪

 

タイトル【秋好きをこじらせた結果】

インナー…紅葉の鬼装束

ジャケット…破蛇羅の妖刀

ズボン・スカート…降り積もる紅葉(今年の秋ガチャプチで出ます)

ヘアスタイル…サバイバルマトリックスヘア(別名:ジャンヘアー…笑)

整形…ランサーの整形(Fate/Zero)

バンダナ系…稲荷神頭巾 白

メガネ系…ほんのりチーク

手系…鬼姫の紅葉扇

靴系…秋風狐狸合戦狐童子の草履

背中系…舞い散る紅葉 赤(お気に入りの紅葉アイテム♪)

背景…流れる清流の背景 赤

前景2…月夜ノ兎ノ舞の前景2

--------------------------------------------------------------------------------------------

さすがに紅葉って付くアイテムが多いなぁと思いつつ、和風で秋というと、どうも狐のイメージになるのか、ジャケット・バンダナ系・靴系が狐アイテムです。

最近、狐耳の良さがジワジワとわかってきているので、秋さんにする予定のおっさんドールには狐耳を装備させてあげたいですね♪

秋さんにならいくら化かされても構わないですニャ。(え)

 

まだまだ秋アイテムはあるので、余裕があったら他のコーデも披露できたら嬉しいなぁと思ってます♪

セルフィはお洒落に、現実は地味に!

今後は、あまり散財しない程度に遊びたいと思っています。課金するとキリがないですからね…(遠い目)