Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】離席時間の問題が…。

 

仕事中も、どこからともなくオトモの声が聞こえてきている神威です。こんばんは。

 

前々から少し危惧されていたことが具体的になってきたので悩んでおります。

やましいことがあるわけではないのですが、神威氏は社内で離席の時間が長いのではないか?という話になっているようです。

元々かなりトイレが近い人なので、水分を摂る時は気を付けております。それでも生理現象なので…いかないというわけにはいきません。

なるべく短時間にしたとして、それでも変わらず指摘があるのであれば、総務の方に相談しないといけないかなぁとも思っています。

 

そういった悩みを抱えつつ…明日は休みなのでゆっくりと過ごします。体質改善から考えないといけないのかな…?