Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】HRが開放されました!

 

最近、効率よく仕事ができるようになってきたので、嬉しい神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

ストーリーの方はのんびりと執筆していますが、実は昨日でHRが解放されました。

相棒に急かされて無理に龍武器を作ったもんだから、まさかのアンドレイヤーで倒してきましたよ…orz

 

というわけで、HRを解放したら…

現状のギルドカード:HR44

44でした!

MH3Gの時は30そこらだったから…ちょっぱやとはいえ常に一緒に戦う仲間がいるって違うなぁ…!ここからどこまで上げられるか楽しみです。

 

早く秋さんに似合う装備をさせてあげたいです♪ レウスレウス~♪