Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】迷惑メールが多い…(汗)

 

帰り道のカラオケ店から「great escape」が流れていてテンション上がった神威です。こんばんは。

 

今日はモンハン記事ではありません。少し困った問題がありまして、それについて触れたいと思います。

 

某知恵袋に質問した頃ぐらいから、とあるものが増えました。それは…

迷惑メール!

貴方にうん千万円あげたいとか、貴方のロストバベルが凄いと女性受けがいい(ギリギリかこの表現…汗)とか…なぜか男性を引っかけようとする内容ばかりです。女性が騙されるメールとか、来たことないなそういえば…。

こういった迷惑メールがくるのは、きっと私が男性で登録しているからだと思います。

いや、だって…男性アバターの方が、見てて癒されるし…。(え)

自分そっくりに作れる系統のアバターは、大体神威さんか秋さんそっくりに作って猫耳着けて遊んでますね。

あ、神威さんと秋さんは「≠」なので、厳密にいうと違う人です。

 

(ちょっと脱線した…汗)

 

その結果、男性用迷惑メールがくるわけです。

おかげで騙されないのですが、こんなにも神威たんを誘惑するおなごがいるとは…モテ男だなオイッ!(超勘違い)

 

全く問題なく撃退はできているのですが…いかんせん多くなってきたなと思うのです。

ドメイン否定だけでなく、特定の文字を含んだアドレスを一括で拒否できれば…!と思ってしまいます。

 

何か良い手段はないかと考えたところで、本日のブログは終わりです。

今日は頭にかなりのダメージがきているので、早めに寝るとします。