Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【音楽】最近のお気に入り曲

 

ボタンは漢字で書くと「釦」という字になることを知って少し驚いている神威です。こんばんは。

 

今日は、昨日に引き続き、音楽の話です。

高校ぐらいの時だったと思うのですが、「ことばのパズルもじぴったん」というゲームを購入しました。

そのゲームのエンディングで流れる曲「じゅもんをあげるよ」に、最近なぜか妙にハマってしまい、モンハンやりながら聞いていることもあります。

 


【手描き】スーパーダンガンロンパ2「じゅもんをあげるよ」 - YouTube

この前向き具合が大好きです。

一日は、前向きな曲から始めるに限りますね。

 

「とぼ・とぼ かえったみちも」

の部分が

「とほ・とほ かゆかゆひも」

に聞こえてしまい、杜甫さんが詩も読めないぐらい痒くて大変なんだな…と思っていました。耳大丈夫か(笑)

 

ということで、明日はゲリョス記事を書けるといいなぁ。(遠い目)