Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】【雑記】オフ会でいただいた素敵アイテム

 

部屋を少しずつ秋模様に変えていっている神威です。こんばんは。

 

今日は、オフ会でいただいた品についての記事です♪

土日で少し部屋の掃除をしたので、置ける場所が確保できました。

 

先週のオフ会のイベントで、こんな素敵なアイテムをいただきました♪

モンスターハンターバスマット

筆頭オトモや料理人さんの描かれたバスマット!

かわいい&もふもふ感がたまらないので、これは踏んづけたり洗ったりしたらいかんと思い、インテリアにすることにしました♪

これで少しでも女性の部屋になっ…たらいいなぁ(笑)

 

マットもかわいいのですが…

お店のタグ

お店の人が描いたタグもかわいいです♪ 

色もマットの文字と合わせてあって、頑張ってるな~と思います。

 

せっかくなので保存しようと思ってテープを剥がそうとすると…

後ろに描き損じが…!

後ろに努力の跡が…!

フォントも特殊だし、文字も散りばめられているので、バランス取るのが難しいのでしょうね。

 

タグを保管して、いざ所定の場所に置きます!

そしたら…

バスマット設置

ピッタリ!

この棚の上には丸い穴が四隅にあり、そこからほこりが入ってしまうので…何か敷かないと、と思っていました。

そしたら、このフィット具合です。「ここに置くのです。」という思し召しなのではないでしょうか!(大げさ)

もちろん、この上にはある程度物を置く予定なので、もう少し見えなくなってしまうとは思いますが…(汗)

この調子で、少しずつ部屋をモンハン仕様にしていきたいな~♪(野望)

 

幹事さん、素敵なアイテムのチョイス…ありがとうございました♪♪♪