Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【@games】【MH3G】セルフィでコスプレ2

 

明日から一応MH4に移行する予定な神威です。こんばんは。

 

モンハンにほぼ専念することになったので、今後@gamesは控えめになります。秋イベントが次々と来てるけど、まだ大丈夫…なはずっ!

しばらくほぼログインオンリーになるということで、ギルカ…じゃなくてセルフィの衣装は固定にしておきます。

セルフィで秋さん

久しぶりにアイルーがオトモになってくれるので、ハイテンションです。ネコアイテムてんこ盛りにしておきました(笑)

アトゲさんには、レウス・レイア装備にそっくりな衣装とかあるんですよ実は。たまランスです。

で。このレウス装備とランスは、同じガチャの衣装と武器なんですが…

秋さんイケメン過ぎハァハ(自重)

どう見てもハンターじゃないですかっ!

 

著作権がちょっとギリギリじゃないかと思いつつ、ベストコーデに「狩人」として登録しておきました(笑)

 

明日から狩りを…とは思うのですが、私にはそれ以前に一つやっておかないといけないことがあるので…秋さん召喚してチュートリアルして、チャー…チャーハンランスを試し振りしたらやることに専念します。

(リュウグウガニの宝玉は…←)

 

ということで、今日のブログはかなり適当でした(汗)

明日は、できたらMH4の写真を載せようかなぁと思っているようないないような。

 

とにかく、今週は、今やるべきことをやるのだっ!頑張るぞー!