Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】【雑記】ファミ通と愉快なお菓子の山

 

MH4の発売が待ち遠しくて仕方がない神威です。こんばんは。

 

リュウグウガニ?なにそれどんな勲章?って言いつつ、諦めてるのか諦めてないのかわからない程度にガンキンに行ったりはじけイワシを売りつけております(苦笑い)

ガンキン苦手だから、下位でも辛いんですがどうすれば…。

 

そんな中、着々とMH4への布石を打っております。

今日は…セブンイレブンで、対象のお菓子を2個買うとオリジナルキーホルダーが1つもらえる!というキャンペーンをやっているという情報をキャッチしたので、お昼休みにジェットで飛び出して行きました。

ファミ通とお菓子とキーホルダ

↑戦利品(笑)

そうしたら、375ページの分厚いファミ通があり、思いっきりモンハン特集だったので衝動買いしました。武器の操作が細かく書いてある&必要としている情報が少しですが載っていたので、お昼休みの間でゆっくりと読みました。

オリジナルキーホルダーは、ランスオトモ(ですよね!)とレウスとクシャを選びました。

実は夕方にも、残業用のご飯を買ってくるついでに様子を見に行きました。そこで、クック先生とゴマちゃんとティガをGETしてきました。

残るはコックのアイルーと、ケチャネコと火竜車に乗ったアイルー(?)なのですが、これは残っていたら…という感じなので、ひとまずはこれで落ち着きました。

会社の近くのセブンはコックのアイルーが人気っぽく、行った時にはありませんでした。このキャンペーン、どうも9日から始まっていたようです。毎日行っていたのに気が付かなかった!

おっちょこちょいです(笑)

意外とクシャが残っていたので、明日もまだ残っているようだったらもう1つもらって、3DSのストラップとかに付けようかな~と思っております。

スマフォにレウスとゴマちゃんを付けているので、どこかしらにレウス亜種とクシャとティガとナルガとジンちゃんを付ければ歴代看板モンスが…って、誰か忘れてるぞ?

うぎぎぎ…

ブラキディオスッ!怖くて忘れてたっ!(汗)

そういえば、ブラキとナルガのストラップ系のアイテムって持ってないなぁ。

欲しいなぁ(フラグ)

 

ということで、明日からもリュウグウガニの宝玉なんて狙ってないよ!と言いながらガンキンに行ってきます。