Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】裏ブログを開設しました。

 

明日(今日)はとあることに集中したいので、先にブログを作成しようと思った神威です。こんばんは。

 

めちゃくちゃ眠いです(汗)

…が、とある件で自分の具合が恐ろしく悪い(体調ではなく精神的に)ので、裏ブログに罵詈雑言を書き殴ってきたらこの時間です。

罵詈雑言と言っても、これは全て己に投げつけているもので、誰かの悪口や陰口は一切書きません。そんなこと書いている暇があったら、ひと狩り行ってきますっ!

 

ということで。

ブログは鍵付きにしているので、私が心から信頼している方にのみなぞなぞの答えを教えます。つまり、教えてもらえたらとてつもなく信頼されているという証です。自慢してもいいぐらいです。(大げさ)

おそらくいないとは思いますが、もし「読みたい」という方がいらっしゃいましたら、コメント・リプライ・DM・メール等でご連絡くださいませ。

ただ、返事が返ってくるかは… …です。

内容が、己の罵倒とか重い話とかばかりで絶賛ネガティブになっており、誰かに読んでもらうような内容にしていないため、返事が返ってこなくてもがっかりしないでくださいませ(汗)

 

↓一応。裏ブログのアドレスはこちら。

http://fallen-leaves.hatenablog.jp/

 

Autumnが明るい秋のイメージで、Fallが暗い秋のイメージという、私の勝手な妄想でこの名前になりました(笑)

CSSをいじったらことごとく真っ黒にできて面白かったので、そのままにしたという怠惰なデザインです。とても見づらい…。

毎日ネガティブはさすがに精神が耐えられないので、更新は超不定期です。

 

こちらは変わらず、毎日更新です♪

MH4を始めても、更新は続けますよーっ!