Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】自分で模索することも必要。

 

兄がチョコパフェを買ってきてくれたので、美味しくいただいた神威です。こんばんは。

 

本日は、フォトショップとイラストレーターは連携できるということと、その連携方法を上司からご教示いただきました。

新しいスキルがどんどんと身に付いていく中、自分でも作業しやすい方法を模索しないと…と思いました。

 

自分は、もっと積極的に・貪欲に動いた方がいい。高校時代、年賀状にも書かれるほどの消極的ぶりなので、もう少し根性見せようや!って言いたいです。

いつまでもインターンシップ根性ではだめだぞ?頑張れ自分!

 

…と言い聞かせて励ますのと同時に、MH4まであと一週間と言って調子に乗って、やってはいけないミスを犯してしまったため、脳裏では自分に対する罵詈雑言ばかり浮かんできているので…今日は非常に疲労しています。

 

相棒がレイアと戦いたいそうなので、一戦したらあれこれ動いてから寝ます…zzz