Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】今日はゆっくりと休みます。

 

プリングルスのマヨチーズ味が、どう考えてもとあるものととあるものを一緒に食べた時の味なのでビビっている神威です。こんばんは。

 

今日は、あろうことか仕事中にうつらうつらしておりました。

ここ2,3日寝るのが2時近かったので、何となく睡眠が足りないな~とは思っていましたが、まさかそこまで眠くなるとは思いませんでした。

我慢できず、昼休みに寝ていたら…同じデザイン科の人に「大丈夫?」と心配されてしまいました。

仕事中は気合で眠気を抑えているのですが、少し気が抜けるとふっと眠気が襲ってきます。

今日は一日、「抗いがたき睡魔との戦い」でした。

しっかり寝ないとダメですね。

 

ということで、今日はこの時間で寝ます。いつもより2時間ぐらい早いです(笑)

では…zzz