Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】秋「リオレイア希少種っっ!」

 

烏龍茶派から麦茶派に少しずつ変わってきている(戻ってきている)神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

今日は、昨日の夜に放置していたリオレイア希少種の続きにいきました。

パッと見て「これは大きいんじゃないのかっ!?」と思ったので狩ったのですが…

レイア希少種があともう少しで銀冠サイズ!

違いましたっ!!

ちなみに、銀冠判定になる大きさが「1951.37」らしいので、本当にあと少しでした!残念すぎる!

 

せめて、あと一週間で「ビッグクラウン」と「飢え渇く恐暴竜の血」・「古びた子供用お面」・「生態研究報告書」の4つは欲しい…!

あと、レイア希少種の銀冠or金冠とアイルーフェイクと飢餓ジョーの捕獲だけでいいんだ!

せめてここまでは終わらせておかないと、安心してMH4に移行できないんですっ!

頑張れ秋さん!

秋「いや、君が頑張るんだよ?」

 

 

…ということで、明日以降も頑張ります…(しょんぼり)