Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】ハンズメッセに行ったのですが…。

 

灼熱の太陽にジリジリとスタミナを持っていかれて、途中で強走薬(水分)を飲んだ神威です。こんばんは。

 

今日はまた一段と…

暑かったですねっ!!(禁句)

何と言っても日差しが尋常じゃなかったです…。少しでも日陰を歩かないと、肌が焼けるように痛くなってきます。(普段あまり外に出ないのでダメージ1.2倍…苦笑い)

 

今日もハンズメッセに行ったのですが、あまりにも戦利品が多く、撮影・画像の調整が間に合わなかったので…詳細は明日書きます。

レンジdeカレー鍋は13時になっても入荷しなかったので、明後日以降に延期になりました。まだ行くのかよ!という感じですが、1年に1度なのでたまには足繁く通っても…いいよね?

 

では、明日は部屋の片付け(戦利品を綺麗に飾りたいため)と、お絵かきを中心にあれこれとする予定です。

久しぶりに、充実した休日を過ごすことができそうです♪