Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】あれから一転、秋さんはエンテルトリアちゃんと結婚しました。

 

本日はエンジョイ・オフ会!だった神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録~速報~】

秋とエンテルトリアが電撃結婚!!

 

秋さんがテレビ局に送った手紙の一部をご紹介します。

------------------------------------------------------------

ラギアの妨害や中の人の暴走などのトラブルに見舞われることもありましたが、この度わたくし秋は、雷属性のランス、エンテルトリアさんと入籍いたしました。

秋さんとエンテルトリアが同居している証拠写真

片時も私の傍を離れることなく(武器ははずせません)、献身的に支えてくれた彼女に、私は心から感謝の意を表します。

レイアやレウスといった強力なモンスターが相手でも、彼女と一緒なら乗り越えられていけると思っています。

これからもずっと、毎日しっかりと砥石をかけて、雨風にさらされることのないよう大切に守っていきます。

------------------------------------------------------------

こうなった経緯については、後ほど時間があるときに紹介したいと思います。

とりあえず…

末永く爆発してください。

 

さすがに今日は疲れたので…早めに休みます。

今ならすぐにでもオフトゥンのこやしになれるはずです。