Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】クエスト消化中2nd

 

今年から夏休みはないんだなぁと痛感している神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

今日もモリモリとクエスト消化です。

「統率者のプライド」(ドスジャギィ&リオレイア亜種)

「幸せのたまごを生むガーグァ」(ガーグァの卵3個の納品)

「月光アイスダンス」(ウルクスス2頭)

「群れを統べるドスバギィ!」(ドスバギィ)

「水流群来」(ガノトトス3頭)

水流群来は港上位のクエストです。ネコの解体術【大】が発動していたけど、一度も剥ぎ取り回数は増えませんでした。(気まぐれスキルなんてそんなもんさ~)

そろそろギルカが金色になってもいい頃なんだけど…まだっぽいです。キラキラまでは程遠い…。

 

そして、いい加減イビルジョーをなんとかしないといけないところまでやってきました。MH3Gではソロ討伐は初めてなので、勘が鈍ってないかとちょっと心配ですが…頑張ります。

イビルジョーが終わったら、始めた当初からの野望を一つを達成させようと思います。

それが終わったら…いよいよ港のクエストに突入していきます。

 

早くギルカの色よ変われ~。