Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】クエスト消化中…。

 

ポスターを描き終わって、ねむねむな神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

今日はとにかく一心不乱にクエスト消化をしました。通勤時間と休み時間を利用して

「嵐の前触れ」(リオレイア&ボルボロス)

「謳う!孤島のクルペッコ」(クルペッコ2頭以上討伐)

「灯魚竜・チャナガブル!」(チャナガブル)

「ドクターの独創的な毒収集」(ギギネブラ3頭)

「凍土戦線・氷塊あり!」(ボルボロス亜種&ギギネブラ)

「砂上のテーブルマナー」(ハプルボッカ)

…の6つのクエストを終わらせました。G級の装備だからって調子に乗ってぶっさしてたら壁際に追い詰められたり、昼の砂漠をクーラードリンクなしで戦ったり、招きネコの悪運でスタミナ25のまま戦ったり…終始、秋さんごめんっ!な感じでした。

 

これにより村上位のクエストも、残すところあと…8個ぐらい(?)になりました。

村クエストをほぼ終わらせて、集会場の下位と上位をある程度埋めていけば…きっとギルカもグレードアップするはず。そうすればいつか天の山菜組引換券がもらえるはず…!

 

この調子で、27日のオフに向けて着々と準備を進めていきます。その傍ら、心眼装備も作っておかないといけませんね。

一通りクエストを終わらせていくことができれば、ゆっくりと鬼を討ちにいけますからね…頑張っていきます。(神威の野望)