Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【その他ゲーム】倉庫に物入らなすぎにより

 

最近、辛い物に全く耐性がない神威です。こんばんは。

 

昨日体験版をダウンロードした討鬼伝を、洗濯物をしている間にちょこっとやりました。

ちなみに、ミズチ討伐に苦戦しているぐらいのショボぶりです。チュートリアル設定だとは思うけど、最初の鬼…よく倒せたよ…(汗)

 

で。

体験版は倉庫の容量が少ないから気を付けて!っていう話をちらっと聞いていたので、確認しておこうと倉庫の中を見たら…

既にいっぱいでした!

モンハンで言うと、粉塵に必要なアイテムを各500個前後入れておかないと落ち着かなくなる人なので、倉庫に物が入らないのは死活問題です。

入らないからといって売ったら、武器にたくさん使うんですとかいうことになっても辛いですし…。

 

この問題を解決する方法はたった一つ。

製品版の購入!(・ω・)b

火曜日の帰りにそっと買おうと思います…。

 

プレイスタイルですが…MH3Gでランスを横に振るのがしんどくなったらやる程度の低頻度でやると思います。あくまでも槍を投げたいだけなので。

モンハンのランスは、なぎ払いが「よっ、こいっしょっ!」って感じなので、無理矢理横に振ってるんだな~と感じてしまいます。重いから仕方ないけど、見ていて辛いです。そういうこともあって、槍を振り回したくなるという心理です。

 

そんな感じで、のんびりゆったりと槍を投げながら鬼の討伐をしていこうと思います。(槍投げ第一)