Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】クエスト「同梱版の予約」をクリア!

 

偶然テレビで見かけたラッセル・クロウがカッコ良すぎてドキドキしている神威です。こんばんは。

もちろん、一番カッコいいのは秋さんですよ。そこは変わりませんからねっ♪

 

本日のブログの内容は、ご察しの通り!

MH4の同梱版を予約することに成功しました!!

私は単品で予約すればいいのですが、相棒は3DSから買わないといけないので、せっかくなら限定のカッコいいブラックにしようよ!というのと、相棒の誕生日が9月なので、「芋(妹)から誕生日のプレゼントだ!受け取れゴルァ!」って投げつけるのにも丁度いいのでそうしました。

いい年にもなって、まだ兄に誕生日プレゼントとか…ブランゴw …あれ?ブランゴ?ブラコン?

 

正直に言うと、同梱版が予約できなかったらしばらく封印かなぁと思っていたのですが、無事にできてよかったです。

黒ならまだ在庫あるようですね。案の定、白が大人気です。

いいと思うんだけどな…ゴアマガラブラック。(どんなモンスターかほとんど分かってないのに、絶賛ゴアマガラ推しな人)

ちなみに、アマゾンが既に3乙していたので、楽天からしました。

 

別所でも取り扱うと思うので、今後の動向は細かく見るのがいいかもしれませんね…。