Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】「迅竜の瞳」がレアだという話を聞いて

 

ブログを打ち始めた時はかぼちゃを解凍してたけど、気が付いたら食後になっていた神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

「出るまでクエスト」の「 火竜の天鱗獲得作戦!」が無事終わったので、少し息抜きにモガの森でもいきますか♪ということになりました。

ということで、丁度モガの森【夜】にナルガクルガがいたので、レアだという噂の「迅竜の瞳」を求めにいきました。

捕獲すればいっぱい出るよ!(?)な話を聞いたこともあり、捕まえてみました。

すると…

「迅竜の瞳」を捕獲で2個入手!

「迅竜の瞳」が2つ!本当だ、すごい!

 

★6個の特産品は初入手だったので、何に換えようか悩みました。

1つは「砥石のお面」で確定なのですが、もう1つを何と交換するかが問題なのです。

 

そこで、いよいよインテリアの収集を始めてみるか!と思い立ち、「マグマの噴水像」と交換しました。

「マグマの噴水像」を設置

アグナコトル=堅実

なイメージがあるので、交換するならこれっきゃない!っていう感じです(笑)

早速、部屋の目立つところに配置しました。おかげで、殺風景な部屋が少しオシャレになりました♪

インテリアって…いいなぁ。

 

さて。

息抜きも終わったので、明日からはレウス希少種の尻尾取りに挑むこととなりそうです。

頑張っていきます♪