Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH関連】「ランス<大剣」だった時代

 

最後の手段「RTした人明日いいことが起こります」をRTしたので、明日は輝くぞ~♪(ムサシロード)な神威です。こんばんは。

 

タイトルは壮大だけど、眠さに負けてるので簡潔に書きます…zzz

MHP2Gまでは大剣ハンターしてました」ということが全く信じられないほど、MHP3rd以降で大剣ヘタクソになってしまったので、大剣ハンターだった証拠写真を探っておりました。

が。

ほとんど写真を撮っていなかったので、まともな写真が見つからなかったという…。

 

とりあえず、これかな。

大剣でドスゲネポスを縦斬りかしら♪

ゲ~ネポ~ス♪(MH4で復活してほしい!)

アーティラート(だっけ?)の試し切りでゲネポス2頭に行った時の画像だったと思います。

大剣使いなだけでなく、メインが女性ハンターという不思議。今じゃ考えられない話です(笑)

 

ということで、本当に簡潔になりましたね!(たまに「簡潔に」って言ってから1500文字とか打つこともあるので…)

これからちょいと、とある作業を進めてから寝ようと思います。この作業のおかげで連日ねむねむなのですが…頑張ります♪