Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】バリ島のお土産をいただきました。

 

昨日の右目痛(?)は、夕方頃に治ったっぽい神威です。こんばんは。ご心配をおかけいたしました。

 

今日も秋さんは孤島へレウス狩りに行っているので留守にしております。早く天鱗持って帰ってきてくださいっ♪

なので今日は、先日バリ島から帰国した上司からのお土産を紹介します。

 

「マンゴーキャンディ」と「ジンジャー・アーモンドのソフトキャンディ」なのですが…

バリ島のお土産がカッコよく置かれている!

この芸術的な配置!

さすがSさん、センスいいです!(笑)

 

そして肝心の味ですが…「マンゴーキャンディ」は、マンゴー好きなカレーソーセージ魔人(兄)に横流し…プレゼントしたのでわからないのです…。

そして、もう一方の「ジンジャー・アーモンドのソフトキャンディ」はというと…「ジンジャーのソフトキャンディ」が辛すぎました。最初は「ジンジャー美味しいな~♪」って感じだったのですが、徐々にジワジワと、痛烈な辛さが襲ってきました。

私は「ちょい辛」でもヒィヒィ言うほど辛いものが苦手なのでかなり大ダメージを受けました。とはいえ社内なのでどうにもできず…食べ終わった直後に「アーモンドのソフトキャンディ」を口に投げ込みました。

こちらはとても甘かったので、食べ始めた直後は味覚が変になりそうでした。

 

こやつら、見た目の華やかさとは裏腹に、ダメージが大きい…!

しかも。

写真を見ていただければわかるとおり、まだ5個ずつ残っているので…まだしばらくは戦いになりそうです。

 

火竜のブレスを食らった時のダメージってこんな感じなのかな?(笑)