Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【@games】セルフィでコスプレ1

 

兄の「休日はひと狩りいこうぜ」モードが鬱陶しい神威です。こんばんは。変態で狩りにいかないといけないのが精神的によくないのかもしれません。ランス使いたい…!(葛藤)

 

今日はひと狩りいけないデーなので、モンハン以外の趣味を書きます。

実は、5年ぐらい前から「アットゲームズ」というゲームコミュニティサイトにハマっております。

そこのアバターを「セルフィ」というのですが、これを使って既存のキャラクターのコスプレをさせて楽しんでいます。

今日はそのコスプレセルフィから、3人をご紹介!(いや、別に紹介しなくてもっていう…笑)

 

三国志大戦 漢軍の三君主】

漢軍三君主カード画像

左から、劉備曹操孫堅です。

イメージ違うなぁと思いつつ、三人とも大好きなので、別々にアカウントを作成して作ってしまいました。

 

「セルフィ」だと、こんな感じになってます。

セルフィで漢軍三君主

孫堅が酷い?そんなことないない!

漢軍の曹操さまが大好きすぎてハマった三人なので、曹操さまへの愛が溢れているのは平常運転です。

 

ちなみにアイテムは

 

劉備

インナー…宵風流浪スタイルA

ズボン・スカート…カンフーパンツ

ヘアスタイル…侍結わえ髪

整形…笑顔

バンダナ系…和風ヘッドドレス ホワイト

手系…鉄の剣☆1

靴系…シンプルチャイナシューズ ブラック

背中系…葉舞の風 グリーン

--------------------------------------------------------------------------------------------

比較的非課金・微課金でもできそうなアイテム群です。

手系は「一流戦士・雇用証明」とかカッコいいかなぁと思いつつ、良さそうな剣があるので、出回ってたらGETしようと思ってます。

 

曹操

インナー…土方歳三の洋装(薄桜鬼)

ヘアスタイル…月光のマニッシュショート

整形…クールボーイ 紫眼

手系…忠誠の刃 金

背中系…ハロウィンウルフシャドウ

背景…エレメント火炎の背景 ブラック

--------------------------------------------------------------------------------------------

背中はおまけです。ニヤッとしてて欲しかったのと、狼属性だなぁと思ったので。

陣羽織がなぁ…土方さんのGETするのにどの位散財したか定かじゃないのです…(苦笑い)

 

孫堅

インナー…ワイルドライオンスーツ

ジャケット…ドラゴンナイトアーム

ヘアスタイル…ランダムカールボブ

整形…きりり 蒼眼

メガネ系…ホーリーライトロアータイガー ブルー

ネックレス系…メロディアスチェーンベルト グリーン

手系…ローズロングスピア ブルー

背中系…陣風の舞 銀(CQ)

背景…サークルグラデーションの背景 ブルー

--------------------------------------------------------------------------------------------

なかなか上裸でワイルドな装いがなかったので、思ったより似せられないです(汗)

馬を装備させたいけど、当時は軍馬がなかったので「江東の虎」のイメージで、虎にしました。

背景は、模様的に「ラウンデルの背景 ブルー」とかよさそうだなぁ、と。

 

 

三国志大戦は、他に朱儁と献帝もやってみたので(漢軍ばっかり…笑)、暇な時にUPしておこうかなぁと思います。

 

誰得ですかこの日記…!

 

明日は狩り日記書きますねっ♪