Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】【MH3G】次なる欲望が出てきた…。

 

お仕事始めて6か月目に突入しました神威です。こんばんは。

 

案件の引継ぎがあり、まるで金曜日かのようなバタバタぶりだったので…今日はぐったリオレウスです(苦笑い)

なので、簡潔に言うと…

キャプテンJがカッコいいっ!

 

待て。

これ以上イベントクエストに行こうとしたらダメだっ!私にはまだ超硬質ブレードという難関クエストがあるんだから…っ!

 

そんなこんなで、ジンオウガ亜種用に龍耐性の高い装備を作って…今日は終わりです。

クエスト消化はいつになったら始めるんだ…っ!

 

ちょっと仕事の方が落ち着かないと、まとまった時間が取れないのがなぁ(汗)

とはいえ、仕事も狩りも、楽しく頑張っていかないとね♪