Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】勲章コンプの方とすれ違いました♪

 

胃炎が少し落ち着いたかと思ったら、謎の腹痛に襲われるようになった神威です。こんばんは。なにこれつらい…。

 

今日、ついに勲章コンプした方とすれ違いました。

全部埋まっているって気持ちいいですね~♪

今まで、どのモンハンシリーズでも勲章を埋めたことがない私としては、埋まっている人を見るとテンション↑↑↑ってなります。「お主こそ、真のやりこみハンターよ!」って言いたくなります。(笑)

その人のギルカを見ていると、大体HR200になる前にはコンプできるっぽいです、今日ようやっとHR32になった私から見ると、まだまだ当分先の話になりそうなのと、その頃にはMH4が出てるよねっ!っていう絶望感。

単純計算だと、今までの7倍は遊ばないといけないので、こりゃMH3Gの勲章コンプ「も」諦めないといけないようです。なので、

MH4で頑張ればいいじゃない♪

…と思って、前向きにいこうと思います。

 

今日は、これから寝落ちするまで炭鉱夫タイムにするので、この辺で終わらせておきます。いつかきっと勲章埋めてやるぞー…zzz