Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】秋さんからのプレゼント(?)…いや、違うか…。

 

本日、2○歳になった神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

最近ずっと「剛角が、剛角がぁ~!」とか「ベリオが 剛爪を落とすまで 狩るのをやめないッ!」とか、凶暴化していたのには色々とありまして。

"秋がどうしても、と言って聞かないのだ。彼の保護者として作らぬわけにはいくまい! 狩るぞ!毒の槍を手に入れた私が必ずや秋の訓練兵デビューを達成してみせよう!"

…という袁紹的なノリで行ってきました。(笑)

オフ会の時に1回リクエストがあった時は「進撃の巨人ってなんぞ(・ω・)?」って感じだったんだけど、とある事件(?)があってからというもの…ドハマりしてしまいました。これだから秋属性ってやつは…!

 

というわけで、秋さんからのプレゼントは…

訓練兵な秋さん♪

秋「訓練兵になれたよ~♪」

プレゼントかどうかは分からんけど、案の定、違和感なさ過ぎて…。どこかのコマで食べられてたり千切られてたりしてません?って思ってしまいます。

でも、せっかく作ったのはいいけど、「飛距離」はあまり納刀(槍)しないランスには恩恵少ないスキルなのですよ。業物や体術はありがたいけどね♪

何より…

立体起動装置とランスの諸々が色々干渉しそう

立体起動装置がね、いや、ランスがかな…

すっごい邪魔っぽいorz

泣きたくなるようなムーンライト。それでもランスは手放さないよっ!(2回目)&訓練兵もやめないよっ!

 

ということで、念願の訓練兵になったので…しばらくはのんびり村クエ消化です。

巨竜の進撃と比べたら、村クエなんぞどうということもなさそうですね。クエストの種類をこなしていかないと、いつまでも良い引換券がもらえないので、ここからが正念場です。

 

頑張るぞ~^ヮ^♪