Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】明日はたったたったた~。

 

胃炎が大分落ち着いてきました神威です。こんばんは。

 

突然ですが。この度神威は

また1つ歳をとります。

「いつまでも若くはないんだぞ?」

と言い聞かせつつ、明日からはまたフレッシュな気持ちで仕事に向かいたいと思います。そういうこともあり、気合を入れて今日の内にスケジュールを組んだんだけど、予定されている作業だけで定時までギッチリ埋まってしまったんだが…(汗)

これはまさか…横槍(なぎ払い)が入ったら残業のお知らせなのか…!?ハッピーバースデー残業とか笑えんのだが、週末だから仕方ないかな。

頑張っていきます^ヮ^♪

 

ちなみに。誕生日に自分に「あるもの」をプレゼントすべく悪いことを模索していたのですが、一度に色々ショッキングなことがありすぎて気力がなくなっていたので、とある方の誕生日まで温めておきます。

貰ってくれたら一番嬉しいけど、さすがにそれは難しいからなぁ…。

なので、作り方だけでも伝授しておくよ。老山龍の天鱗なんてなくても作れるんだからねっ!

 

ということで、生きる気力だけは何とか繋ぎとめている状態です。

大丈夫だよ、今のこの気持ちがあればね。

頑張っていこうっ!(本日二度目)