Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】まさかの胃炎でした…!

 

別の記事を投稿する予定だったけど、あまりの衝撃展開すぎることが起こっていて…どうにも書きたい気分ではない神威です。

すみませんが、今日も短めです。

 

突然ですが。この度神威は

胃炎になりました。

今までどんなショックな事態が起こっても、強靭なストマックガードで防いできた(多少体力は削られることはあった)のですが、今回ばかりはどうにもダメでした。ガード強化を忘れていたので、ガードし損なったという感じです。(←これは冗談突きです!)

 

お客さんが来る手前もあって、体調悪いなーと感じていた矢先の事実発覚からのとどめの一撃。一気にどん底に落っこちました。もちろん、お客さんも外で待ちぼうけです。今までほとんど待たせたことがないほどの健康体だったのに…!

今回は、その位の体調不良です。

 

明日は就職活動の為の休みデーなので、明日にはとりあえず吐き気だけでも治ってほしいものです。これが治らないと、どこでリバースするやもわからんので…。。。(きたない話ですみません)

 

ゆっくりと休むとします。